SEA SCAPE ホーム > スタッフブログ > 不定期 たまのすけ 徒然ブログ

スタッフブログ

不定期 たまのすけ 徒然ブログのブログ記事リストです。

いい子です。2011.04.04更新


 
 
 

      
とってもおりこうさんなクララちゃん
なんかたそがれてます?
ひとなつっこくていい子なんです。
ごくまれにお会いできると思いますのでよろしくです。

護衛用2011.03.26更新


今悪さをする輩がくるので護衛用に用意してます。
また来たらやっつけてやる!

最近の好物2011.03.23更新

最近うちのモモちゃんはおやつを覚えまして・・・
大好物がこのカニカマなんです

とってもおいしそうに食べてくれます
毎日くれくれと迫ってきますが
ほどほどにしとかないとぶーちゃんになっちゃうよ?
暖かくなってきたし
そろそろお外のパトロール&運動されてはいかがですか?

★里親大募集中★かわいいです♪2010.07.17更新

先週の日曜日、店の前の道路を横切るネズミ色の物体を発見!!
ネズミ??かと思いきやこれが子ネコちゃま(>_<)
 
どうするのよぉ!?と思いつついまさら返すわけにもいきませんしね・・・いきががり上、保護する事になりまして・・・
保護した当日はほとんど鳴きませんでした 相当怖かったんですかね
 
翌日かかりつけの病院へ連れて行くと生後約1ヶ月程度の女の子でいたって健康だそうです
蚤もいませんよ
 
かわいい♪子ネコってこんな動き方するんやったなぁぁ~と見とれたり・・・毎日接していると情も移るし。。。おもわず飼おうか。。。なーーーんて思いがちですが
ご存知の通り店には 愛猫 ももがいますでしょ
すっかり すね吉なんでス(T_T)
あまり長くなると家出するかも???????
 
そ。こ。で。。。末永くかわいがってくださる方にお譲りしたいのです
里親募集中です
 
おすすめポイント
★食事は缶詰(子ネコ用)を食べるのであまり手はかかりません
★トイレは数回に一度は失敗しますがこれはご愛嬌!!すぐに覚えます←今までの子ネコちゃんの
経験上、粗相の回数は必ず減って絶対にトイレ以外ではしないようになります
★性格は非常に人になれていて人懐っこいです 呼ぶとちゃんと近づいて来るんです
里親さまの条件はただ一つ、末永くかわいがってくださる事のみです
 
お電話お待ちしてま・・・・・す(^_^)v

 
 
 
 

あれ?2010.03.15更新

いつも石田純一ばりの素足のKさん。
いつものクロックス?サンダル。


あれ?なんか違和感が・・・


あぁーーーー!!!

靴下はいてる!

いったいどうしたのでしょうか?
最近あったかくなってきたのに・・・

奇跡の?ツーショット yamaha ボビィ♪2010.01.30更新


お客様からこんな奇跡のツーショット画像をメールしてもらいました
どちらも弊店からご購入いただいたYAMAHA ボビィです
現車をご覧になられたことのない方もいらっしゃるかもしれませんね
かなり今ではレアな車両です

色違いで、なおかつどちらも現役でバリバリ走っているなんて凄いじゃないですかぁ!!
お二人とも愛着をもってお乗りいただいているようで非常に感激です

お一人は流行に敏感な美容師さんです この方のお目に止まるなんてさすがボビィ君です
もう一人は10代で免許取得後、初の車両がボビィ!!なんて渋いんでしょう?!

今後とも定期的なメンテナンスをしていただき末永くお乗りいただけますように・・・♪

愛しのtamanosuke・・・2009.08.24更新

シースケープのTamanosuke 。。。そう、この玉之介こそが我が家の愛猫アメリカンショートヘアーの雄猫のなまえで今年の11月で14歳になるはずでした
そうです、、、なるはず!だったのです
昨日、お昼過ぎ本当に眠るように彼は逝ってしまったのです(T_T)
眠るように・・・
朝ごはんもしっかりと食べてお気に入りの牛乳も飲み味付け海苔も食べて・・・誰もがそんな予測すらしなかった矢先のことでした
苦しんで苦しんで逝くよりは本猫にとっても残された私たちにとってもいいことだとは思うのですが・・・さびしいですね(>_<)
過去にも見送ってきた猫ちゃんたちが数匹いましたが、玉之介はその中でもやはり特別な1匹でした
本当にさびしいです(T_T)
人間でいえば70歳ぐらいですね。。。ここ数年年老いてきたなぁ~とは思っていましたが
飼い主としてはまだまだ長生きして欲しかったですねぇ
眠るように逝ってくれたのが唯一救いですが、なんだか胸にポッカリ穴が開いたようです
彼のいろんな仕草が走馬灯のように思い出されて昨夜はなかなか眠れませんでした
太朗とももが寂しさを紛らわせてくれます
この子たちとの別れがずっとずっとずぅぅぅっと先でありますように。。。そして、玉之介が安らかに眠ってくれますようにm(__)m


今日はしんみりさせちゃってごめんなさい 又明日からはバイクネタUPしますからね(^_^)v

我が家の太朗です2009.08.05更新




今日は定休日につき我が家の太朗君を紹介しますね

2000年7月 まだ目も開いていない子猫はピーピーないているのを2匹、主人が見つけました
1匹の真っ黒い子猫はは全くミルクを飲んでくれなくて2日ほどで死んでしまいました・・・(悲)
でも太朗はゴクゴクとよくミルクを飲んでくれたので順調に育ちましたよぉ
小さいうちは、<通勤ネコ>として車で店へ出勤していましたが、今はおうちで待ってます♪

太朗は全く人間の食べ物に普段興味がありません
たとえば机の上にお魚とかお肉とか置いててもさわりもしません
でも、ひとつだけ好きなものがあって^_^;  それは ベビスターラーメンなんですぅ(笑)
食べこぼしたりすると、ものすごい勢いでひらって食べます

今日の写真はお昼寝の途中です うるさいなぁ~という顔してますね

甘えん坊の太朗・・・今後も時折出演予定です どうぞよろしくお願いいたします

我が家の亀蔵♪2009.07.29更新



本日は定休日につき店以外の内容ですがお付き合いくださいね
現在我が家には雑種のネコ、太朗(9歳)とカブトムシ、メダカがいるのですが
先週、偶然、用水路にいるカメを発見!!まだ子供のようで(*^_^*)なんとも愛らしいので
家族にしちゃいました
まだ手のひらに載せてもあまるほど小さいです
本人(←いや、本亀??)はいい迷惑かもしれませんがねぇ。。。(汗)
早速コーナンへカメのえさを買いに行き。。。何とか1週間が過ぎ少しは慣れてきたようです
名前は  亀蔵(かめぞう)(~o~)
今後もときどき出演予定ですのでよろしくおねがいしますぅ~(*^_^*)
あっそうそう。。。この亀が 何亀の種類なのかわかる方、教えてください<(_ _)>

お電話でのお問い合わせは 079-288-1535 へご連絡ください メールでのお問い合わせはこちら