SEA SCAPE ホーム > スタッフブログ > 慣らしをかねてツーリング

スタッフブログ

慣らしをかねてツーリング2010.05.30更新

当店の新しい試乗車SM250Rでございます。

上の写真は使い廻しですが・・・
 
慣らしがてら、当店で噂の岡山県の矢掛にある隠れスポットへ行ってきました。
 
今回はフルストック状態でインプレして見たいと思います。
 
まずエンジンですが、新型のX-LIGHT(なんと大きさは国産の100cc単気筒並)を搭載しておりレスポンス・ピックアップの良さはさすがのレーサーエンジンだと実感させてくれます。
 
走り出しは250ccの軽い車体も有りなんの気構えもなくスタートする事が出来ます。
 
操縦性もとても素直でクセも無くこれまた思った通りに動いてくれます。
自分が見た方向にバイクが連れて行ってくれる感じ?がしました。
 
足回りですが、今回は一般舗装道路のみでしたが、結構深い轍でも振られたりすることなく、安定感・安心感?は素晴らしいと思いました。
 
慣らしを終えた後はフルパワーキットを組み込んで皆様のお越しを待ちしておりますので、是非体感して頂きたいと思います。
 
スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお声掛けください。
 
 
で、今回お邪魔しましたお店ですが


とってもいい感じのお店で暖かく迎えてくださりゆっくりと体も心もリラックスさせて頂きました。
今度は社長以下スタッフ一同で押しかけさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメント






トラックバック
お電話でのお問い合わせは 079-288-1535 へご連絡ください メールでのお問い合わせはこちら