SEA SCAPE ホーム > スタッフブログ > ハスクバーナ サマーキャンプ

スタッフブログ

ハスクバーナ サマーキャンプ2012.08.08更新


行ってきました!ハスクバーナサマーキャンプ!
前回とは、うってかわって快晴の2日間となりました!

今回は、バッチリ、テントも設営して準備は万全です!



1日目はトライモタードや
トライエンデューロを中心とした日程でした!
さて走行が終わったらお待ちかねのBBQですね!

われらがヤッシーも準備を手伝います!
 


準備をしていると若干怪しい方がうろうろと・・・
 

ばっちり焼き場も出来上がったところで!
今回は村上さんの
ご好意によりホルモンうどんとなりました!

これだけでも、チョーうまそうです!

ヤッシーさんも、うまいうまいと
たらふく食べてましたよ!
また前回のちゃんぽん焼きを、
覚えてくれていた方もチラホラといて
絶品ホルモンうどんは好評でした!
村上さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

さぁ皆さんのテンションもあがってきて
ライブも大盛り上がりだったんですが
そんな中・・・

隠し撮りされてました!?
この日から僕の名前は、ドラえもんになりました!

なんやかんやで夜もふけて楽しいBBQとなりました!
酔いもほどほどに明日に備えます!
 


 
2日目はハスクカップや125の耐久など
レース中心の日程でした!
このガケ?の走行が
最大の難所だったかもしれません!
 
あまり写真が撮れずなんともですが・・・
2日間、充実したイベントとなりました!
きっとまた来年も開催されるでしょう!
是非その時は、また大勢で行きたいですね!

いい感じの日没写真が撮れました!
コメント






トラックバック
お電話でのお問い合わせは 079-288-1535 へご連絡ください メールでのお問い合わせはこちら